難民キャンプという過過酷な環境で生きる若者の希望を音楽(ビート)で伝える「CampBeat」プロジェクト。
6月20日「世界難民の日」に向けて、国連UNHCR協会と
大学生が結成したチーム KenyUs Music(ケニアスミュージック)が日本全国でイベントを企画します!

ここでは、メンバーの活動の様子や、
各種イベントのお知らせ・報告などを行っていきたいと思います。


Our Vision
1、音楽を通じて、日本人と難民をお互いに身近な存在にする。
2、学校を建設し、夢の始まりを創る。
3、出会いを通じて、新しいスタートを切るキッカケを作る。

2010年5月29日土曜日

28日テレビで紹介!&定例ミーティング

5月28日、NHKの番組スタジオパークで
CampBeatプロジェクトについて、紹介されました!

初めてのTV!
メンバー一同大興奮。笑

おっちーがTV画面を撮っていたやつを
ブログに乗せたいところだけど、著作権が・・・・。
ということで、断念します。笑
そんな私はまだ見ていないのですが、早く見たい!

そして同じく28日、第6回定例ミーティングが行われました!

真剣な表情の金ちゃん(左)とかとぅ(右)

この日はなんとおやつを!いただきました!
おやつのある様子と、二人の真剣な表情のギャップがたまりません。笑

毎週一回行われている定例ミーティングも、
もう6回目だと思うと、感慨深いです。

今週はオフィシャルサイトもオープンし、
各アーティストのプロモーションビデオも完成し、
だんだんと盛り上がってきているCampBeatプロジェクト!

メンバー一同頑張っています!
まずはいちばん最初の6月1日のUstream学生記者会見!
19:00からになります。 ぜひみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい発見をちょっと詳しく調べてみる