難民キャンプという過過酷な環境で生きる若者の希望を音楽(ビート)で伝える「CampBeat」プロジェクト。
6月20日「世界難民の日」に向けて、国連UNHCR協会と
大学生が結成したチーム KenyUs Music(ケニアスミュージック)が日本全国でイベントを企画します!

ここでは、メンバーの活動の様子や、
各種イベントのお知らせ・報告などを行っていきたいと思います。


Our Vision
1、音楽を通じて、日本人と難民をお互いに身近な存在にする。
2、学校を建設し、夢の始まりを創る。
3、出会いを通じて、新しいスタートを切るキッカケを作る。

2010年5月30日日曜日

9時に渋谷



今日はちーむYOKOHAMAの定例MTGでした





わたしは、10時に渋谷 と勘違いしていて、さらに、寝坊して、

10時半着でした>< ごめんなさいすぎでした¨



朝は、さちこさんが来てくださり、

お菓子の差し入れまでしてくれて、

もう!本当にありがとうございました!

おいしかったです



昼からはまつうらさん登場

いつも来てくれてほんとうにありがとうございます!





そして、4時までみーてぃんぐしました!



といれに何度もいく、うたん

ぺっとぼとる転がす、なお

つっこみまんさいのつっこみの、みか

みーはーなかまの、ゆう

ぼけとつっこみの、やっくん



横浜チームは、色彩豊かで、本当だいすきです





そして、うーたんとしなゆう記者会見のリハに向かいました。

ありがとう!





きょうのMTGはほんとう充実してました~^^





はじめてブログに書きこんだんだけど、

この内容でだいじょうぶなのかしら・・・^^?笑







ではでは

おやすみなさい♪♪



わたしもみんなも ウキウキわくわくルンルン テンションMAX

チーム横浜のスローガンです^^





まりん

1 件のコメント:

  1. ついにミーハーだと認めたな^^笑

    私もみんなもウキウキわくわくルンルンテンションMAX~♪
    横浜チームは今日も元気です。

    あ、とかちゃんもう寝るよ。

    うーたん、なお7時に横浜集合頑張って~笑

    今日も1日元気に過ごせてアサンテサ~ナ


    あ、コメントってしていいんだよね?

    返信削除

新しい発見をちょっと詳しく調べてみる