難民キャンプという過過酷な環境で生きる若者の希望を音楽(ビート)で伝える「CampBeat」プロジェクト。
6月20日「世界難民の日」に向けて、国連UNHCR協会と
大学生が結成したチーム KenyUs Music(ケニアスミュージック)が日本全国でイベントを企画します!

ここでは、メンバーの活動の様子や、
各種イベントのお知らせ・報告などを行っていきたいと思います。


Our Vision
1、音楽を通じて、日本人と難民をお互いに身近な存在にする。
2、学校を建設し、夢の始まりを創る。
3、出会いを通じて、新しいスタートを切るキッカケを作る。

2010年5月14日金曜日

リーダーズミーティング!5月13日

毎週木曜日は基本的に各チームのリーダーが集まるミーティングです。
13日もミーティングが行われました。

その様子を、全国展開リームリーダー、
地球儀大好き(とくに海溝、海嶺しっかり付き)あすがお送りします!

といっても、もりだくさんすぎるので伝えきれません!笑

ですが、ひとつ言えるのは、他のミーティングとはちょっと違った、
緊張感のあるかんじでリーダーズミーティングは進んでいきます。

そんななか、最近やることがもりもりだくさんで、
ナチュラルハイな全国展開メンバーズ。

というのも、昨日参加していた全国展開メンバーズ、
なっちゃん、あーちゃん、かとぅ、あすの4人で話していたんですが(じゅんきは営業の話をしていた)、
みんな揃いも揃って、B型、O型、AB型。こうなると無法地帯です!

なんてったって、ミーティング後に他のチームが真剣に話している横で、
わたしたちの話題はもっぱら「サンバ」「リオのカーニバル」について。
・・・・・・すみませんでした、みなさん。反省してます。笑
ついには大人チームのまゆさんもまきこんで、サンバ話!
本当にすいませんでした・・・。

ですが、やるときはしっかりやっています!もちろん!
切り替え重視で頑張っていこうと思います。

そんな全国展開チームをこれからも
よろしくおねがいします!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい発見をちょっと詳しく調べてみる