難民キャンプという過過酷な環境で生きる若者の希望を音楽(ビート)で伝える「CampBeat」プロジェクト。
6月20日「世界難民の日」に向けて、国連UNHCR協会と
大学生が結成したチーム KenyUs Music(ケニアスミュージック)が日本全国でイベントを企画します!

ここでは、メンバーの活動の様子や、
各種イベントのお知らせ・報告などを行っていきたいと思います。


Our Vision
1、音楽を通じて、日本人と難民をお互いに身近な存在にする。
2、学校を建設し、夢の始まりを創る。
3、出会いを通じて、新しいスタートを切るキッカケを作る。

2010年6月28日月曜日

29日Ustream番組配信!!

やほー
みなさん、こんばんはー
KenyUs Music全国チームのかとーです!
さ、今日もやりますよ、全国協力団体紹介…
と言いたいところですが、、、
(このコーナーを毎回楽しみにしてくれてるみなさんには申し訳ないですなー笑
今日は29日火曜日19時から行うUstream番組のお知らせです♪
明日6月29日(火)19:00からです!
ぁ、大事なことなので2回言いました。笑

さて、直前のお知らせで申し訳ないのですが、、、
皆様にこれまでのたくさんの「ありがとう」を伝える番組を配信します!
ネット上で生中継で映像配信を行うことのできるUstreamを使用し、
19日・20日の様子や全国で行われた投票会の報告、
CampBeatプロジェクトの今後も番組内で発表していく予定です。
Twitterでリアルタイムでの質問や感想も受け付けております。
ぜひご視聴、ご参加ください!
こちらのURLから配信となります。↓
http://www.ustream.tv/channel/campbeat
※上記URLでは、今まで配信された番組もご覧になれます。
(Ustreamに関しての詳細はこちらでどうぞ。http://www.weblio.jp/content/Ustream

これが世界難民の日まで全力で走ってきたKenyUs Music、6月最後の企画です!
CampBeatに関わってくださった全ての方々の感謝を伝えられるような
番組を企画中なので、是非みてください!

お待ちしてます―

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい発見をちょっと詳しく調べてみる