難民キャンプという過過酷な環境で生きる若者の希望を音楽(ビート)で伝える「CampBeat」プロジェクト。
6月20日「世界難民の日」に向けて、国連UNHCR協会と
大学生が結成したチーム KenyUs Music(ケニアスミュージック)が日本全国でイベントを企画します!

ここでは、メンバーの活動の様子や、
各種イベントのお知らせ・報告などを行っていきたいと思います。


Our Vision
1、音楽を通じて、日本人と難民をお互いに身近な存在にする。
2、学校を建設し、夢の始まりを創る。
3、出会いを通じて、新しいスタートを切るキッカケを作る。

2010年6月7日月曜日

6日ミーティング



どーもこんにちは!全国展開チームリーダーあすです!
フォトコンテストへのご応募を、ハチ公のように日々待っている私です。笑

ところで、6日は東京、横浜、全国チームのミーティングが、
同じ場所でほぼ同じ時間で同時多発的に行われました!

これもだんだんと、イベントも近づいてきて、
各チームの連携が必須になってきた証です。


またもや真剣な表情の加藤くん、そして実は双子ののむくん。
ちなみに、KenyUs Music内にはあともう一人?一組?双子がいます。すごい割合ですよね・・・。

ミーティングの後は、宮益坂をみんなで歩いて帰っていたわけですが、
やっくんの「この上の神社、いっつも気になってるんだよね・・・」の一言で、
みんなで参拝にいきました!!!

みんなでCampBeatプロジェクトの成功をお祈りして、
帰ってきました!これで安心!

さて、明日はUstreamでの番組KenyUs Music Hourが
19:00~から配信されます! 
配信チャンネルはコチラ! http://www.ustream.tv/channel/campbeat 
これまでのイベント報告なども行うので、ぜひ見て下さいね^^♪

最後にフォトコンテストのお知らせも!
写真、大募集中です! 

ではでは!
また明日、Ustream上でお会いできるのを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい発見をちょっと詳しく調べてみる