難民キャンプという過過酷な環境で生きる若者の希望を音楽(ビート)で伝える「CampBeat」プロジェクト。
6月20日「世界難民の日」に向けて、国連UNHCR協会と
大学生が結成したチーム KenyUs Music(ケニアスミュージック)が日本全国でイベントを企画します!

ここでは、メンバーの活動の様子や、
各種イベントのお知らせ・報告などを行っていきたいと思います。


Our Vision
1、音楽を通じて、日本人と難民をお互いに身近な存在にする。
2、学校を建設し、夢の始まりを創る。
3、出会いを通じて、新しいスタートを切るキッカケを作る。

2010年6月18日金曜日

全国、協力団体紹介!

ささ、ケニアスミュージック全国展開チームの加藤です。
もうすぐ6月20日世界難民の日ですね!
ケニアスミュージックも絶頂期です。
19日のCampBeat Night 音楽ライブ!@カラバッシュ
20日のはるかケニアへ歌声よとどけFeel the Muzik ヨコハマ
とイベント盛りだくさんです!

そんななかで、CampBeatに協力してくださっている方々の紹介です。
今回は第2弾ですね。
ちゃんと書けてよかった…(笑)

本日紹介するのは…
「-学生国際協力団体BEAM-さん」
(HP: http://beam1120.web.fc2.com/index.html)
活動場所はインドということで、
ケニアスミュージックと違うのですが
インドに小学校を建設
⇒『こどもたちに夢を見れる可能性を創ること』
という目標にはすごく近いものを感じます!
こどもの笑顔のために、なにかできることを…
単純かもしれませんが、いいきっかけになる気がします。

さ、そんなBEAMさんのイベントが近々開催されます。
開催場所が関西なので、お近くの方は是非♪

以下が、詳細ですー。

--------------------
イベント予告PV!要チェケ☆
http://www.youtube.com/watch?v=ogfr7p_kRpw

LOVE CHARI CAMPUS 6.19
~学生5000人が日本をジャックする~

6月19日W杯観戦イベント開催


LOVE CHARI CAMPUS加盟団体が
東京(6/13)・名古屋・京都・福岡、そしてここ大阪 の全国5都市で同時開催イベントをします !

皆さんも私たちと一緒に日本代表を応援しませんか

勿論イベントの収益は各団体の支援金になります
大阪でのイベント収益はインドへの学校建設費になります

◆イベント詳細◆
開催日:2010年6月19日(土)
時間:OPEN 18:30/CLOSE 22:30
場所:CLUB N3
※心斎橋駅より徒歩15分
 長堀橋駅3番出口より徒歩1分
チケット:
前売り \1500(別途1drink \500)
当日 \2000(別途1drink \500)
※団体割引あり
(10人以上でご予約いただいた場合、前売りチケットのみ1枚1300円になります。ご希望の方はスタッフまで。)


主なコンテンツは
・DJ TIME
・ミスコン
・団体紹介
・試合観戦
・大抽選会
などサッカー観戦以外も盛り沢山です!


【DJ タイム】
TALLY-BACK

【ミスコン】
関西の大学に通う、サッカー大好き美人さん達が大集合!!日本対オランダ戦に負けないくらいの熱い戦いが繰り広げられます♪

【試合観戦】
日本vsオランダ
いよいよ6月11日に2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会が開幕します。日本中が注目する一戦をみんなで応援しましょう♪

【大抽選会】
スペシャルコンテンツ!!お客様の中から抽選で超有名Jリーガーのサイン色紙やグッズをプレゼント!!まさか自分が..と思ったそこのあなた!豪華商品をゲットしちゃいましょう!
もしかしたら大○保選手のサインも,手に入っちゃうかも!?


--------------------

やはり6月19日は日本VSオランダ戦押しですね。。。
ケニアスミュージックでもCampBeat Night後
20時半より、サッカー観戦予定です!
是非ぜひ足を運んでください!
詳しくはこちらをー
http://campbeat2010.blogspot.com/2010/06/619-camobeatnightllive.html

ではでは、みなさん。
また近いうちに!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい発見をちょっと詳しく調べてみる